社会保険労務士法人ときわ経営労務では事務職員を募集しております

社会保険労務士法人ときわ経営労務では、事務職員を2名募集しております。
私たちは1955年、静岡県・浜松市で「大石労務管理事務所」として開業しました。そして2017年、更なる業務拡大とサービスの向上を目指して法人化。「社会保険労務士法人ときわ経営労務」として新たなスタートを切りました。

今回は社会保険労務スタッフとして活躍いただける方を募集します。
実務経験の有無は問いませんので、意欲のある方はぜひご応募ください。 未経験の方はアシスタント業務からお願いします。 各種社会保険・労働保険手続代行、相談対応、人事労務コンサルティング等、幅広くお任せします。

《具体的には》

■社会保険・労働保険の各種手続き代行
■顧問先からの労務相談対応
■就業規則等の作成・改定・リーガルチェック
■人事労務コンサルティング・IPO支援
■労務監査・労務デューデリジェンス業務
■給与計算
■助成金申請 など

《入社後は》
経験・スキルに応じた業務から取り組んでいただきます。
労務や社会保険手続業務が初めての方や、経験が浅めの方は、
まずは補助業務からスタートしましょう。

事務(補助)スタッフも同時募集中!詳細は別途お問い合わせください。

顧問先は、数人の企業から数千人規模の上場企業まで様々です。
浜松オフィスでは、事務センターとして東京オフィスの顧問先様ともオンラインでやりとりしています。IPOを目指すスタートアップの顧問先様も多く、労務コンプライアンスに関する相談を多くいただいています。

《応募条件》

◎パソコンの基本的な操作スキル

《あれば歓迎する経験・スキル》
○社会保険労務士資格をお持ちの方
○社会保険労務士事務所での勤務経験をお持ちの方
○企業での人事労務経験をお持ちの方

《こんな方を求めています》

●社会保険労務士資格の取得を目指している方
 ※資格手当あり
●業務を通して人事労務のプロフェッショナルとしてスキルアップしたい方



詳細につきましては、採用情報をご覧ください。

 

関連記事